Seaser2.4/Teeda1.0リリース

S2.4が正式リリース!
S2.4をベースに開発されたTeeda1.0(Core&Extension)も正式リリース!


私自身も、使い始めて早数ヶ月・・・
1ユーザとしての意見ですが、


「HOT Deploy」は今や手放せません(^^)


Teeda Extension」も、グリッドやツリーなどのS2JSFには無かった機能も追加され、かなり使い勝手が良いものに仕上がっていると思います。
いろいろ試作したので、私もサンプルぐらいは提供したいな。


また、S2.4&TeedaをサポートするEclipseプラグインDoltengは、自動生成などで生産性の向上がかなり期待できます。実装があまり好きでない同僚も、「これなら自分でも簡単♪」と言っていました。
後は、HTML→Javaの自動生成だけでなく、ラウンドトリップでの開発や、TeedaのConverter/ValidatorもDoltengで定義できるようになると、なおうれし!


ひがさん、id:koichikさん、id:shot6さん、id:taichitaichiさん、おつかれさまでした〜!


あれ!?Kuina-Daoは・・・