Seasar Conference 2007 Spring

スピーカーとして、参加&登壇させて頂きました。
ご来場して頂いた皆さん、ありがとうございました!


ただ、直前の麻疹(はしか)騒動もあって、全体の参加者は2〜3割減になっていたと思います。


個人的には、今回は、ひがさんによるSeasar2.5のロードマップ発表があったり、escafeサイトのオープンがあったりと、今後の動向に関する内容が面白かったですね。


最近、MLの投稿者を見ても、S2のユーザも固定化してきているように思えるので(それはそれで良いことですが)、より使いやすいプロダクトにすることで、新規ユーザを増えれば良いな、と感じます。