ビアフェス2008

昨日は、友人と、六本木ヒルズで行われてた「ビアフェス2008」に行ってきました。


ビアフェス2008」は、日本のビールメーカー5社が集まって行われるビールの祭典です。
普段とは、また一味違ったビールを味わってきました♪


会場はいくつかのエリアに分かれていたのですが、メイン会場はこんな感じ。


メイン会場では、時間帯に応じて、バンドやパフォーマーなどによるイベントも行われていました。
これ↓は、最後に行われた「KANPAI STREET PERFORMANCE(カンパイストリートパフォーマンス)」の写真です。


途中、スタッフのお姉さん達に「後からWebに掲載されますよ」って言われて写真を取ってもらったのですが、どこに掲載されるのかなーと思っていたら、「乾杯! フォトジョッキ」というページを見つけました。


探してみたら、あったよ。私は見つけた。