Seasar Conference 2006 Spring 終了

盛況のもと、無事終了しました。ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。
主にコミッタブースにいた自分としては、S2/DBの他のセッションがある中、コミッタブースに来て下さった方に、特に感謝するところです。

S2Axis2のミニセッションも、思っていたより多くの方が来て下さり、Webサービスに苦労している人の多さを感じました(^^;。貴重なご意見/ご質問ありがとうございました。今後の参考にさせて頂きます。
また、急遽、説明に加わって頂いたKakudaさんにも、改めて感謝です。


カンファレンスに参加して頂いた方は、ぜひアンケートもよろしくお願いします(以下のページの上の方にリンクがあります)。
http://event.seasar.org/sc2006spring/


スタッフ/コミッタの皆さんもお疲れさまでした(名前と顔がやっと一致した人が多かったです)。会場の位置としても入りにくいところだったので、初めは人が集まるかどうか不安なところもありましたが、各コミッタブースで結構盛り上がっていましたね。
次回も、より良い会にしていきたいですね!